heyheyhooo舌がん日記

舌がんになってはじめて出会った日々のネタを綴ります

さてこれからどうすれば

術後3ヶ月が過ぎました。
前回の手術ではちょうどこのタイミングで転移?再発?が見つかったのだけれど、今のところ何にもナシです。

さて、私は今後どう過ごせばよいのか。

先生は「何でもやってもらって大丈夫です」とおっしゃるが、果たして今までどおりの生活で良いのか。
食べたいものを食べ、飲みたいものを飲み、特段摂生せずとも良いものであろうか。


もちろん、摂生して再発が防げるんなら摂生するのですが
がんばって摂生しても再発しちゃったらどうなのよ。

「だったらやりたいことやっときゃ良かった~‼️」ってならないか?


…と悩んだ結果

結局今までとおり過ごしてます😑