heyheyhooo舌がん日記

舌がんになってはじめて出会った日々のネタを綴ります

術後3週間、どうしてもラーメンが食べたいので

若干のしびれや痛みは残るものの、しゃべりは大分戻りました。
手術したこと知らない人にはわからないレベルまで来たか❓

と思うのですが、食べる方がまだ100%ではなく
相変わらず一口ずつしかいかない

でもどうしてもラーメンが食べたい😣(「まんぷく」の影響もアリ)
が、今の調子でトライしても、きっとノビノビの冷め冷めラーメンになってしまう

ので、今はお椀で食べるインスタント麺シリーズを活用しております
特にチキンラーメン

すぐに柔らかくなるし、のびてしまう前に食べられるちょうどよい量
手術前は生麺タイプしか食べてなかったのですが
久々のチキンラーメンもウマイです🍴