heyheyhooo舌がん日記

舌がんになってはじめて出会った日々のネタを綴ります

エコー検査onクリスマスイブ

f:id:heyheyhooo:20191224153146j:plain
経過観察も月1ペースから1ヶ月半に1回、2ヶ月に1回とだんだん空いてきました。
今日は久々のエコー検査…と思ってたら、来月にCT検査をするので?今日は視診と触診のみだそうな。(せっかく頚部エコーに備えて首周りスカスカのニットにしたのだが🥺)
CT前の採血をして、今日は終わり。

吹き抜けホールの片隅に、さりげなくツリーが飾ってありました。そういえば私が最初に入院してたときは、雛人形が飾ってあったっけ(しかも豪華な7段飾り)

クリスマスどころじゃない方もたくさんいらっしゃるとは思いますが
どうか皆様に、ひとときの平安が訪れますように🎄